お問合せが増えています。今までと違うヘアオイル、空気を通す軽さ!艶! 紹介します プリマ アミューズ Spring-beauty


この商品、
始まりはお客様からのお問合せでした。
「これ買ってみたいんですけど、ネットには出てないしもし知ってたら教えて下さい」

そしたら私達の商品納入ルートに存在しておりました。
そこで試しに商品をチェック。

「おもしろい!」「いい商品だ!これ」

そんな風にお客様からのお問合せで取り扱うようになって・・

すっかり売れてます!笑
まずはこちら
トウガンオイル!

このオイルはどんなオイルかというと

「糖」を含んだオイルで、その効果は艶がない原因のひとつである
キューティクルの持つ先天的な歪み=乱反射を直す効果があります。

このゆがみが多い人ほど艶の出ない髪質なのです。
表面が凸凹しているのですから鏡のように反射はしません・・

ゆがみのない髪=キューティクルは艶があります。(日本人には3割もいません)

ほとんどの方がゆがみを持っているのです。

糖の働きとしては、塗布してからドライヤーやアイロンなどの熱器具でスタイリングすると、
糖=トウガンがキューティクルをきれいな平状に維持し、それによってピカピカ反射するのです。

そして持続する!

少量で十分ナノも経済的に価値があるのです!

もう一つの種類のオイルがこちら

こちらは艶に特化したオイル。

「ここ何年かで給に艶やハリが減った気がする・・・」
そんなエイジング傾向の現れてきた髪におススメです。

エイジングに悩む髪ですからハリも減っている、なのでボリュームダウンするような一般的なオイルは向いてるとは言えない・・・そういうオイルではありません。

このオイルの特徴として髪に塗られた時に網状の構造をしていることで、隙間から空気を通す、そうなんです!通気性があるのです。

それによって髪に重さを与えずに表面に艶と潤いを与える本来のオイル効果を同時に得ることが出来るのです!

そこが新しい!と言えます。

是非お試し下さい。
詳しくはサロンにてスタッフまで。

もっとくせを直したい!
縮毛矯正とかではなくて、そういう外科的な施術でなくて、優しいお薬で治すようなものはないんですか?

そんな方にはこれ!

「83・ハチサン」というクリーム状のゆがみを直すものがおススメ
※パーマをかけている方が使うとパーマが消えてしまいますので注意

このおすすめ品・いくつかは本当にまだ最先端の商品です。
有名でも大量生産されているものではありません。

使ってみる価値は、非常に、非常に、あります!

「糖」といえば・・・
そうです、ブログでもご紹介したホワイトシームレス・シャンプー・トリートメント・ミストも糖が含まれています。
油でもなくて水性でもない・・
キューティクルへの効果があり、艶が出るのが糖
そして化学物質ではなくオーガニック

シャンプーで簡単に落ちるし余分な残留による影響が全くない

いつかTVで「椿の糖・配合」なんて観る日が来るかもしれません。

皆様なおご来店をお待ち申し上げます。

・サロンの場所を駅から画像でご案内
プリマ新宿店  http://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/1681
アミューズ代々木店 http://www.hairmake-amuse.com/blog/archives155

・サロン紹介
プリマ新宿 http://www.prima-shinjuku.com

アミューズ代々木店 http://www.hairmake-amuse.com

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です