縮毛矯正でもない、ストレートでもない、髪質改善トリートメントで微妙なうねりやポワ毛を解決! 艶髪へ! プリマ新宿 アミューズ代々木 Springs Beuty からお届け


皆様、こんにちは

くせ毛 と一口に言ってもいろんなタイプがあります。
ではそれによって何が変わってくるのか?

それは使用する薬剤が違います。
それがそんなに大事なのか?

はい、大事です。
髪にはそれぞれの性質や強さの違いがあって、そこの判断を誤ると髪がとても傷む結果になります。対してひどくないのに強い薬剤を使ったり、強い髪なのにいい薬剤使いますねとか言って、あまり効果もなく、クレームが来てもう一度繰り返す・・・など。

美容室にはいろんな薬剤があります。
特にプリマ・アミューズにはたくさんの薬剤があります。
混ぜることでその種類や強さは無限と言っていいかもしれません。

と言っても、もしあなたの髪がクセがあって膨らみやすくて毛量が多いとしたら、
あなたに合うシャンプーは2~3種類かな。
後は細い髪やエイジングとかいろいろ・・・

ピンポイントで揃えてもあっという間に薬剤いっぱい!
さらに、
クセにもいろいろ・・
細かいクセ・強い大きなクセ・艶の無いクセなどなどいろいろあるのですよ。

今回ご紹介するのは、
よくポワ毛とか  アホ毛 とか言われるやつ
自然乾燥させると細かいちじれが起きて艶がない感じ、手触りが良くない、湿気に弱くて膨らんでくる、

原因としてはもともとそういう髪質、あとは白髪染めを長く続けている、年齢と共にこういう症状が出てきた、年齢と共にくせが増えてる・・などなど

こういう髪に強い縮毛矯正や通常のストレートをしてしまうとやがてリバウンドが起きてさらに髪が硬くなったり、もっと手触りが悪くなります。

そして白髪染めとの相性が非常に悪いのも特長で、避けておきたいのです。

今回ご紹介するのはまさにそういう髪のためだけに開発された薬剤です。
なので20代の強いクセのあるハリのある髪には全く効果がありません。

そのかわり白髪染めの髪や細い髪のポワ毛、縮毛矯正で傷んだ髪には抜群の結果になります。
あとはブリーチ毛とか、髪が弱ってる時に効果があります。

一回行うと半年くらいは効果が持続します。
ちょうどカラーを3~4回すると少しづつ同じ症状が戻っていきます。

ここでがっかりしないで下さい!
元に戻ることはすごく、すごーく大事なのです。
元に戻らない縮毛矯正がどのくらい髪を傷めるかはご存知の方も多いと思います。
切るしかなくなって泣く泣くカットした方もいると思います。
髪が永遠に元に戻らないとしたらそれはもう髪の形成ではなく、変形して固められた状態です。

手触りがナチュラルであること。
程よい柔らかさ、しなやかさがあること。
シャンプー後にギシギシバリバリとしないこと。

とても大事な目標なんです。

ノンアルカリなのも髪を守るためです。
やり方自体は縮毛矯正やストレートに似ていますが薬剤が違っています。
仕上がりがまるで違うので一度ご体験下さい。

長さや薬剤量によってお値段も違うようになっており、必要なところにリーズナブルにお使い頂けます。時間も想像よりも短いですよ。

そしてとても相性のいい成分があります。
それが「乳糖」です。
これはブレイクしますよ!

オイルよりもべたつかずに保湿よりも髪を熱から守ります。

きっと来年あたりはTVやCMで「乳糖」「植物の糖」とかやってるかもしれませんね

オーガニックだし素材としても安心です。
今、この髪質改善トリートメントをされる方に一週間分の乳糖成分配合のシャンプートリートメント・アフターに使う洗い流さないトリートメント・ご希望のミニサイズを半額でご購入いただけます。
(限定120本なのでどうかお早めに!)

是非、乳糖体験してみて下さい。
今までにない感触と効果の植物の「乳糖」成分の力

いま、自分は全部乳糖です!笑

詳しくはスタッフまで。
メールでもお答えします。(お時間がかかることがあります)

ご予約はお電話でもホットペッパーでもご都合のよい方法で。
ご新規用に「初回20%OFF」があります。

ご予約、ご来店をお待ち申し上げます。

【サロン情報】
アミューズ店 0353338771 http://www.hairmake-amuse.com

プリマ店 0353338772 http://www.prima-shinjuku.com
メールでのお問合せ info@springs-beauty.com

・HOTPEPPERからのご予約
プリマ店 http://b.hpr.jp/sd/H000040810/
アミューズ 店 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000053714/

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です