縮毛矯正やストレートは髪に負担があります。だから20代・30代・40代・白髪染め・コテを毎日使うなど・・それぞれにきちんと合わせた薬剤を使ってこそ、思い通りの仕上がりになる! プリマ新宿・アミューズ代々木・springs-beauty からの提案



縮毛矯正やストレートは多くの皆様が必要としており、サロンでも多くの方からオーダーを受けております。

それと同時に、皆さまが
縮毛矯正やストレートを続けていることへの不安、
以前と比べて仕上がりの状態や髪が変化していることへの不満をお持ちなことも伝わってきます。

きっとそれは、ほぼほぼ皆様共通のはず・・・

それは今、何かの髪の変化を感じられているからだと思います。

20代・30代・40代・グレイカラーの髪
これらの少しずつ現れる髪質の変化・・
これはほとんどの場合がエイジングによるものです。

・年齢と共に髪に起こる変化の代表的なものは
『髪密度』です。
髪も人間のカラダの一部ですから、骨などの骨密度と同じように年齢と共に空洞化が現れてきます。それがハリや弾力の低下の原因のひとつです。以前のようにストレートな感じが持続しない・・・、ふにゃっと柔らかくなって湿気に負ける・・、これもそんな空洞化の症状ですね。

白髪染めをされてる方はそこに染料が入り込み余計に硬く感じることもあります。
髪・肌・頭皮・骨・筋力・・・変化に気づいて早めに対応することが大事です。

『シルキーアミノ酸縮毛ストレート』はアンモニア・アルカリを使わないでアルギニンと言う髪に負担の少ない薬剤を使っています。その分多少の時間がかかったり丁寧な技術が必要ですが、仕上がった時の手触り・・・日が経った時でも髪に傷んだ感じが出ないなど、効果は目に見えて違います。特に髪が硬くなる症状はかなり違います。
※20代前半の髪にはお勧めしません。特に白髪染めをしている髪、40代以降の髪におススメですが、髪年齢と実際の年齢は違いますので、もし30代でも髪が遺伝的の弱い方は早いうちからの使用をお勧めします。

『SWEET ストレート』はクセの強さによって髪の深部に届かせるか?キューティクルにストレートをかけるか?などの選択をするストレートです。クセを直す強さでは縮毛矯正とは呼んでいません。 クセを伸ばし過ぎない効果では、こてやカールアイロンを使ってふんわりスタイルを作る方におススメ! 内巻きが好きな方におススメ! 縮毛矯正をした時に髪の感じがあまりにも真っ直ぐすぎて不自然で嫌だった経験のある方におススメ!です。

・お客様の髪・髪質・今の状態・などの違いを乗り越えてお客様に満足して頂けるストレートを作るには・・

「それぞれに違う薬剤を使う!最低でも20通り以上の対応力が必要!」
それらを全部集めて、
私達は「縮毛矯正ストレート」として提案しております。

あとはトリートメントや水素クレンジング
炭酸ケアもあります。

最適なケアまでお任せください。

詳しくはスタッフに一度ご相談ください。
初めての方の場合は、ご予約内容が変わったりすることもありますし、こちらからの提案による縮毛の延期や他の方法の場合もあります、まずはカウンセリングでしっかりと今後のことまで一緒に考えて綺麗な髪を作っていきましょう。

サロン通常価格16500円
・サロンクーポン・ホットペッパークーポン、あるいは初回限定の割引券、平日割引、学生割引、スタイリスト担当限定割引・・などで10%から最大30%OFFでのご利用も可能です。
(ozmall サイトのプランはロングLL料金の設定になっておりますので、セミロング・ミディアム・ショートの方はこちらがお得になる場合がございます)

※私達のサロンでは割引も通常でもクオリティや薬剤は全く同じものを使います。よって最大割引が20%くらいが多く大きなディスカウントはしておりません。

 

【サロン情報】
アミューズ店 0353338771 http://www.hairmake-amuse.com

プリマ店 0353338772 http://www.purima-shinjuku.com

メールでのお問合せ info@springs-beauty.com

・HOTPEPPERからのご予約
プリマ店 http://b.hpr.jp/sd/H000040810/
アミューズ 店 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000053714/

 

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です