オラプレックス×デジタルトリートメント 体験されたお客様の口コミを集めました プリマ新宿 springs-beauty


※オラプレックスを使ったカラーへの口コミ

オラプレックストリートメントを初めて受けました。私の髪は細くて痛みやすく、自宅でのインバス&アウトバストリートメントではあまり納得のいく仕上がりになりませんが、このトリートメントは髪の先端までコシが出たように感じます。また、最後の仕上げで簡単なヘアアレンジ方法を教えて頂きました!本当に為になります。いつもありがとうございます!
初めて利用させて頂きましたが、大変丁寧に対応して頂きました。悩みだったカラーリングも綺麗に仕上がって満足です。

※最近ではオラプレックスとデジタルトリートメントのプランが始まり、今まで以上に手触りが潤いのあるものになりました。
・今までに3回以上デジタルトリートメントをされている方には今までと同じ価格でオラプレックス&デジタルトリートメントをご案内しております。
・初めてもしくは3回未満のお客様は髪の長さに合わせて10㏄当たり550円でご案内しております。(通常ミディアムの方で20㏄・ロング30㏄)

寄せられた口コミ デジタルトリートメント編

カラーの相談にも丁寧に説明してくれました。デジタルトリートメントは初めてでしたが、すごくさらさら、ツヤツヤになりました!ぜひまたお願いしたいです。

美容室でのトリートメントはやはり効果が大きく、ツヤツヤになり満足出来ました。今後もこのプランでお世話になりたいと思います。

去年の1月頃から、毎月デジタルトリートメントをしています。 髪質がかなり柔らかくなったのと、PRIMAオリジナルの7種類のトリートメントは、日々のダメージを受けた髪に潤いを与えてくれます。 丁寧な接客と高いクオリティがとても気に入っています。シャンプーやマッサージは気持ちよくていつもうとうとしてしまいます。 ぜひ一度お試しください!

トリートメントした次の日にすぐ雨だったのですが、しっかりまとまっていて、髪も柔らかくなり、とても良かったです。カットも襟足の浮かない長さに調整いただき、良かったです。ありがとうございました。

今回もカット+贅沢カラー+デジタルトリートメント+スパ(10分)+炭酸ケアのプランをしてきました。カラーも綺麗に入ってデジタルトリートメントでサラサラになりました。ヘッドスパも気持ち良かったです。

毎年、乾燥と静電気に悩まされていましたが、今年はデジタルトリートメントを継続していた甲斐もあり、ほとんど悩まされる事なく冬を過ごせています。 今回も髪がまとまりやすくなって嬉しいです! シャンプー時のマッサージもとても癒されました。 そして、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。 いつでも癒される、心の落ち着く空間です。 社会人になってからも、たくさんお世話になりたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします!

相談の上、今までと少し違う色味にして頂きました!綺麗に染めて頂きすごく気に入っています。そして初めてデジタルトリートメントをして頂きました。とてもツヤツヤになったので今後のもちにも期待です。

はじめてのお店でしたが明るい店内で落ち着いた音楽、対応もとても感じよくて気持ちよく過ごすことができました。 担当の方にアドバイスをいただきながらスタイルを決めてもらい最後にスタイリングを丁寧に教えていただきました。シャンプーも気持ちよくて全てがオススメです。 デジタルトリートメントも傷んだ私の髪に浸透したようです。ツヤツヤした髪は久しぶりです。 次回もまた、お世話になりますね。

以上です。
原文のまま掲載させて頂いたので長くなってしまいました。

是非皆様もご体験ください。
※デジタルトリートメントはプリマ(姉妹店アミューズ含む)だけのオリジナル技術です。
オラプレックスはとても入手困難な髪の修復成分です。それらの融合によって完成したトリートメントです。類似品やコピー商品には充分にご注意ください。
20180205springs_prima_1

ご質問はサロンスタッフまで
プリマ店 0353338772   http://www.purima-shinjuku.com
メールでもお答えいたします。
メールの方は info@springs-beauty.com
【サロンを駅からご案内】駅近2分
プリマ店(新宿南口徒歩2分) http://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/1085

アミューズ店 0353338771
http://www.hairmake-amuse.com 
代々木駅からサロンまで(徒歩1分)

http://www.hairmake-amuse.com/blog/archives/155

・HOTPEPPERからのご予約
プリマ店  http://b.hpr.jp/sd/H000040810/
アミューズ 店 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000053714/

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です