「羽毛のような柔らかさは可愛さ」「サラサラサラ・・はセクシー」 「女性の髪に触れてみたい」 「究極のデジタルトリートメントって?」  プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


去年の11月に一回、今回で二回目、 デジタルトリートメントのお客様がご来店。

「トリートメントはいかがでしたか?」 「家族から髪が変わったみたい」って言われました。

母親から、 「なんでそんなにきれいなの?」 「前と触り心地が違う」 って言われたそうです。

うれしいですね! 誰もがトリートメントって必要って思っているけど、どこまで効果があって、どのくらい違ってくるのかは意外と知らないんです・・・。 お客様もおっしゃってました。

「正直、ここでトリートメントをするまではこんなに効果があるとは知らなかった」と。

「究極のトリートメントってどんなトリートメントだと思いますか?」 「ボクが目指す究極のトリートメントとは・・・あなたにとって理想の髪を創ること・・です」

「ほとんどの方がご自分の髪質が嫌いです。すごい好きって言われる方はあまりいません」
「みんな髪のどこかに不満があるんですよ」
「だから究極のトリートメントを目指すんです」
「理想の髪に近づけるんです」
「触って気持ちいい髪ってありますよ」

「ぞくっとするくらいセクシーな触り心地の髪もあるし、柔らかいタオルみたいに頬ずりしたくなるフンワリ髪もあります」

「しなやかで、ツルンっとしていて、 重くなくて、羽毛のようにフンワリとしていて」
「そう、触り心地のいい髪・・・」
「これこそ『女性の髪』だとぼくは思います。」

※従来のトリートメントのほとんどが表面にくっつかせる事で潤いやまとまりを作ってきました。 だからやればやるほどに重くなる・・・ペッたりの女性の髪って好きですか?

「髪の本当の美しさはバージン毛のような輝きです。」

「濡れている時はちょっときしんだりからむけど、乾くほどにサラサラになり風の中をすべるようになびく髪、それこそが理想の髪です」

「髪にも女子力」 女性らしい髪をトリートメントで創る! 手触り・効果は1ヶ月は充分に持ったって言ってくれました。 こういうお客様をいっぱい・いっぱい 作っていくことが自分達美容師のユメです!

自分の髪質に不満がある方 傷みすぎてたり、硬くなってきたと感じる方 どうぞ来て下さい。

○○さん、いろんなお話聞かせていただき、 ありがとうございました!
次はもっといい髪になりますよ。
「約束します!」ブログ画像
カット+シーズントレンドカラー ¥9700 +デジタルトリートメント/オプション+¥3000(平日) 担当料1080円  トータル13780円 カラー/パリジェンヌ・シレバーアッシュ(7トーン) 担当/宮澤

プリマ・アミューズ デジタルトリートメント詳細http://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/868

サロンクーポン情報http://www.springs-beauty.com/coupon/

2016年9月情報
「 デジタルトリートメントは本当に持続するのか?」
「髪はよくなったのか?」

ヤラセでなく、本当に聞きたいお客様インタビュー http://www.springs-beauty.com/review/archives/229

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です