仕事中「ON」のヘアスタイルはオシャレだけじゃない。モチベーションを伝える!


ONとOFF
それは仕事中と普段の日・・・それだけでいいのかなあ?と思います。

ファッションに人格あり!仕事中の「ON」は自分のモチベーションを「第一印象」で相手に伝えることからスタートしたい。

OFFの日は抜けていたい笑
スイッチが入る「ON」と抜ける「OFF」
この二つがあるからライフスタイルって言える・・

ファッションはライフスタイルの重要な要素ですね。

onoff1

額の見せ方は大切! 前髪で変わる「目力!」 めがねの印象も変わる!
onoff2
似てるようで実物を前にするとまるで違う印象がある!!
なぜだと思いますか?

答えは耳の見え方や髪の流れる感じ!
素朴さのある「OFF」と気持ちを入れて作る「ON」

美容師の腕も大事だけどスタイリング剤はどれだけの価値がある?  あるんです!!

髪を切る・整える から自分を演出するメンズヘアの時代へ!
プランの詳細はこちらへ http://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/419

———————————————————————-
PRIMA SHINJUKU(プリマ新宿)
東京都渋谷区代々木 2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

03-5333-8772

月~金曜:12:00~21:30(カット最終受付20:30)
土・祝:10:30~19:30(カット最終受付18:30)
日曜:10:30~18:30(カット最終受付17:30)
定休日:火曜

———————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です